**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

手編みの手袋と銅ゆびわと七宝大仏。ぶつぶつ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

移転2周年ありがとうフェアも中盤になってまいりました。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)

明日まで、アジアン服飾雑貨が20%OFFです♪
んでもって、本日アップしたのはその服飾雑貨カテゴリ所属の
手編みウール手袋。
ネパールの手袋は、もう冬の定番ですな。

先にアップしているアームウォーマーとあわせると、向かう寒さに打ち勝つ事間違いなしです。
写真のタイプの他、指先が自由になるフタ付きタイプも同時にアップしております。
是非、ご覧下さいまし。


して、本日も「ハンドメイドを楽しむvol.2」のご紹介。
実店舗のみの企画ですが、おつきあいください。

虫柄の器(\300)の上に乗せた銅製の指輪は両方とも幾何雑器さんの作品。
カエルとタコ。
¥600

蛙はサイズが変えられませんが、可愛い加工がしてあります。
写真じゃ確認出来ませんが。。。(-_-;)


手が重なりあっているのです。

おほほ。


タコさんは、サイズがフリーです。

やっぱクレクレタコラを歌いながら、付けて欲しいモンです。



オレンジと薄い紫の大仏様のブローチは烏賊七宝さんの作品。
価格は1200円です。

同じ色はないので、気に入ったモノがあれば、即ゲットしてくだい(^_^)

洋風こけしも可愛いぞい。


んだば。だばだば。


札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休


店主