**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

メンズカーデとポンチョと私。いや、ハンドメイド展です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

90年代に流行った曲をもじってはみたものの。。。

さ、次、行こう。


ジョムトンコットンのリバーシブルメンズカーデを3種アップしました。

表面のボタン合わせが男性、裏面のボタン合わせが女性となりますが、
大きな事を気になさらない方に是非オススメです(^_^)

リバーシブルのおかげか、かなり暖かいです。
西日本にお住まいの方ならまだアウターで全然イケる気がするのですが。
でも、それは道産子の勘違いでしょうか??

また、コットンフリンジポンチョ*タイダイ染めも1点アップしていますので、是非両方ともチェックしてくださいm(__)m
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)


そして、そろそろ終わりが近づいてきた「ハンドメイドを楽しむvol.2」。

もう楽しまれましたか??


札幌、札幌近郊にお住まいの方は是非、ご来店下さい。

雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
011-251-0184
20時まで

「ハンドメイドを楽しむvol.2」
ReguReguさん*バク君ブローチ¥900
烏賊七宝さん*大仏ブローチ¥1300.熊猫ブローチ¥600.ネコちゃんブローチ¥600
幾何雑器さん*銅製ゆびわ¥700.カエルの角皿¥700
MM-SAN**ミニビーズ王冠¥500
chobico**毛糸シュシュ¥980


そうそう。明日は水曜日です。
水曜定休なのですが、明日は祝日なので、営業します(^_^)

東急ハンズ札幌店へ寄ったついでに、当店にも寄ってください(≧ε≦)


では☆


店主