**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

烏賊七宝ReguRegu幾何雑器...chobicoMM-SAN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アート、といえば、思い出されるのは、はぐちゃん。

ハチクロです(^_^;)

最近ハチクロがwowwowで放映されまして。録画しましたが、まだ見れてません。。。。
漫画の印象が強い作品は、映画化はなかなか大変そうですが、キャスティングは外していない様な気がします。いつになるかわかりませんが、楽しみが待っているようで、いいですな、録りっぱなしってのも。


そして、今日は天皇誕生日。おめでとうございます。
そして、「ハンドメイドを楽しむvol.2」は26日まで。

本日も、ここで作品のご紹介(^_^)

烏賊七宝さん*大仏ブローチ¥1200.烏賊ブローチ¥400.なすブローチ¥400
ReguReguさん*白タコストラップ¥700.ポストカード各¥150
幾何雑器さん*虫小皿¥300
chobico*毛糸シュシュ¥480.¥380
MM-SAN*ビーズ王冠¥800

そして、山下達郎さんnクリスマス・イブが24年連続で売れているそうで。。。
す、凄いっす。

でもやっぱり、どうしてもボキャブラになってしまう。。。


では、また(>_<)



店主