**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ジョージのセロリパセリはクリスマスソングN0.1!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

真っ赤なおっはっなのっ♪

ト~ナカイさんはっはっは~♪

サンタクロースにだまっされて笑い者♪


***********************

メリークリスマス♪

雪もちらついてきました、札幌。

サンタさんも罪人っすね~。

果たして私は、セ◯コーマートのクリスマスケーキを買う事が出来るのでしょうか??

もし、買えたら母といただきます。



クリスマス・イブですな~。

ジングルベルよ~♪


小学生の頃、ラジオでかかった犬の鳴き声を組み合わせたジングルベル、
あれはなかなか衝撃的だったな~。

ご存知方、いらっしゃいますかね?


さて、残すところ、あと僅かです。
「ハンドメイドを楽しむvol.2」


本日も作品をこちらでご紹介☆

ReguReguさん*バクくんストラップ¥900.ポストカード¥150
幾何雑器さん*銅製ゆびわ¥700
烏賊七宝さん*大仏ブローチ¥1200.西洋こけしブローチ各¥600
chobico**毛糸シュシュ各¥480
MM-SAN**ビーズ王冠¥600.¥500

札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
夜8時までです(^_^)
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)

また、実店舗移転ありがとうフェア最終章も引き続き開催中です。

何故か、当たりはまだでていないのです。。。。


ちゃんと入ってるのになぁ。。。。


¥1000(委託品は¥4000)以上でワンチャンス☆

是非是非、足をお運びくださいm(__)m


ではでは~。


良いクリスマス・イブをお過ごし下さい♪


店主