**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

近頃周りが騒がしい?って程でもないが

イメージ 1

育休中の友人が有名SNSの同級生を探せるコーナーをたまに楽しんでいるらしい。

で、見つけるんですよ。友人ではない同級生を。

子供へのクリスマスプレゼントはビックカメラでご購入のS君。
出席番号は3番目くらいでしたかな。
高校1年の時の同級生なので、もう四半世紀前の記憶。。。
引き出しの奥の奥の奥からなんとな~くぼや~っと思い出しました。沢山のヒントのお陰で。
いいお父さんなのでしょうね~。



ゴーストライター的な事をしているらしいN君。

いやぁ、怪しさ満点ですな。
アナタのHPでお顔も拝見しましたが、当時の印象のまま。
早速Mちゃんや、Eちゃん、Aちゃんに教えなくっちゃ(^^;)
しかし、二流でもないんか、私らの出身校は。。。
でも、そこから現役で有名大学に合格って、凄いですね~。
知らなかった~。


思い出したけど、ミス◯◯もアイドルも出てるんですよね~。

しかし、変な高校だ。


そして何の脈絡もなく、chobicoのパーカーをご紹介。

こちらはメンズMサイズ。もちろん手描きで¥3800。

そろそろバレンタインデーの贈り物を。。。。とお考えのアナタにオススメです(^_^)
大きい彼にはアカメアマガエルのLサイズもありますよ~。


アジアンな衣類、雑貨、アクセサリーをお探しの方は是非当店へ(≧ε≦)
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)

ではでは~。