**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

カレンシルバーはめんこい

イメージ 1

イメージ 2

カレン族のシルバーアクセはとってもめんこいの。

めんこいって、つい変換すると綿濃いになるの。

もう100回くらい変換しては消したかも。


んなことはどーでもよくて、

カレン族のシルバーアクセが入荷したって話。

ピアスとネックレスが少量ですが入荷しました♪
あ~、めんこい♪
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
011-251-0184

そして、品切れだったトカゲ(ゲッコー)のピアスも入荷しております。
http://www.zakkaya-kaeru.com/acce/Pierc003.html
バレンタイン前なのに、なんだか女性向けの商品を紹介しているあたり、自分の計画性の無さが身にしみております。とほほ/(+_+)┐


そーねー、友達と同じ物を持つことをあまり好まない男性には、
やはりガネーシャの長袖Tシャツか、
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f84106868
chobicoの手描きTシャツでしょう。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92156955

ねぇ(^_^)


店主