**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

今日は、満月。そしてハッピーバースディ♪

年齢を重ねると、友人というのは減りこそすれど、増やすのはなかなか難しい。
のはワタシだけ?ではないですよね??

今日は16歳で出会ったMちゃんの誕生日。
同じ学年の友人のなかで一番最後に不惑の仲間入り。

24年も月日が経っているなんてクラクラしますが(笑)、
アナタの幸せを心より願っております。

これからも仲良くしていけたらいいな。



Mちゃんとくらべたら新しい友人、
Sちゃんの息子が2歳児の頃、空の満月をみて
「あな、あいてる」と言ったそうな。

好きだなぁ。



あ、MとSだ。

。。。。


何でもないっす(^_^;)


して、本日アップしたのはサドゥバッグとタイコットンのトップス。


サドゥとは?

ご興味のある方はYAHOOで検索を☆

タイコットンのトップスは、和柄風と手刺繍と2種アップしております。
イメージ 1



サドゥバッグは5種アップしております。
イメージ 2



自然が作り出した芸術?を写真おさめましたので、そちらもご覧あれ。


では、Mちゃん、良い一日をお過ごしください(≧ε≦)


ブログに目を通して頂いたアナタも、良い一日をお過ごしください♪

店主