**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日、リニューアル?な2店舗、孵とねるら。

エイプリールフールなのですが、
面白い嘘をつける程の頭を持っていないので、
本当のことを。


まんずまんず、雑貨屋 孵(かえる)、当店ですな。
今日から店内の様子が少し違います。


大きな大きな窓に。インド製の可愛い生地でカーテンをしてみました。

同じ生地を使って、天井の蛍光灯にもつけてみました。

写真を撮ってみたけど、なんだかへたくそで

わぁ、可愛いww


とはならない気がして。。。


是非、ご来店ください(^_^;)
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
011-251-0184
水曜定休
イメージ 2



して、もう1店舗。

ここは私の友人の店です。

ラーメンねるら
札幌市中央区南1条西9丁目
(焼き鳥やむやさん隣)
日曜定休
イメージ 1

暫くの間、午後3時迄の営業時間でしたが、
本日より延びます。

11:30~18:30(ラストオーダー18:00)


しかも、当店(雑貨屋孵)にて、50円引き又は煮たまごサービスクーポン付きのチラシも配布中です。


ねるらに行こうかなぁぁぁぁ、とお考えの方は是非、当店に立ち寄ってから(^_^)

嗚呼、食べたいなぁ(>_<)




また、当店(雑貨屋孵)の来週の良い話を記載したフライヤーも配布中です。

良い話ってな~んだ。

その話は次回。


ではでは(^_^)


店主