**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

実は、1日からスタートでした。

chobicoイメージ 2

MM-SANイメージ 3


この4月から当店ポイント付けます☆

1000円に付き1ポイントです(^_^)

ポイントカードに有効期限はありませんので、
よかったらえっちらおっちら貯めて下さい。


ポイントがいっぱいになると、ちょっと良いことがあります♪


して、ハンドメイドを楽しむ方にちょっとお知らせ。
ボタンやビーズ等、ハンドメイド用品増えました。

店内入って右のレジ横です。
レジはないけど、レジ横。
イメージ 1
1ヶ売りも多数。です。多数か?
今迄よりは(^_^;)

札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
http://www.zakkaya-kaeru.com/

そして、今日と明日はOYOYOでライブ。
テニスコーツ 2DAYS ライブ 」

♪4/3(土曜) 
テニスコーツ (さや+植野隆司のみのアコースティックセット) 
開場:22:00 開演:22:30 

♪4/4(日曜) 
テニスコーツ+高橋幾郎 (高橋さんのドラムを加えた3人によるバンド編成) 
開場:20:30 開演:21:00 

イメージ 4


* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * * * * * * * * * * * * * *  * *  
春ですなぁ。

先日の定休日に甥っ子たちと動物園に行ってきました。
イメージ 5
虎の足
いやぁ、じっとしてないからシャッターチャンスがなくて。
こんな写真だけですが、実物はいつ見てもカッコイイ。


イメージ 6
人気のシロクマ。
もう大きいけど、めんこかったな。
でも名前は、、、、しらんなぁ。。。


イメージ 7
あじさいの茎跡。
新しい芽が生えてもっさもっさになる迄のお楽しみなんだと、姉がおしえてくれましたの。んでパシャリ。
ハートの顔みたいで可愛くね??ってか見える??


んだば!!

店主