**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

テニスコーツ+高橋幾郎さんライブと、モン族カード入れ

本日は二日目。

テニスコーツ 2DAYS ライブ 」
当店の入る第2三谷ビル6F OYOYOにてライブです。

♪4/4(日曜) 
テニスコーツ+高橋幾郎 (高橋さんのドラムを加えた3人によるバンド編成) 
開場:20:30 開演:21:00 

http://www.oyoyo16.com/about/ 
イメージ 1

昨日はやっぱり大盛況だったようで。

今日は昨日よりスタート時間も早く、リハーサルの音がちらほら聴こえてきます。

さ、皆様、お急ぎくださいな。


して、当店ホームページ。
本日はモン族古布で作ったカード入れをアップしました。
イメージ 2

私の大きな手にすっぽり。。。。入らない。。。。大きさですねぇ。
何をどう考えてこのような大きさになったのかは謎ですが、
私が使っている感じでは、なかなか使いやすいですよ。

気になる方は是非(^_^)

札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休


へば!