**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

昨日と、4月8~11日

昨日は甥っ子が失礼致しました。

1時間強の子供店長ならぬ、子供スタッフ。



小学生が何故、店内で軽作業をしているのか。。。。

すみません。。。

かくかくしかじかありまして(^^;)



そんな中、厳しい突っ込みも入れずに、お買い物をしてくださった方々に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございます。



彼の母親(私の姉)が、今から野暮用を足しに行かなくちゃいけない、
そんな時に自分が悪いことをして叱られてるのに逆切れして、
時間は迫っているし、甥っ子は逆切れしたまま当ビル内を逃げ回ってるし。。。。

仕方なく、一時預かっておりましたのでし。


幸い逆切れしている姿はお客様にさらしてはおりませんが、
嗚呼、お恥ずかしい。。


そんなこんなで、ただ黙って座られてるのも変なので、
軽作業をさせておりました。

いやんや、ホント、失礼致しました。

張本人です。
イメージ 1
もちろん大きい方。


これからもいっぱい叱られるんだろうな、こいつら。
ははは。。。



話は変わって、


4月8日はお釈迦様が生まれた日として、多くのお寺さんでは花まつりが催されますね。

そこで、当店も勝手に花まつりをしようかと。

4月8日(木)~11日(日)

チャンダンやデニムなど、通常250円のお香が。。。

お香と香たてのセットで。。。

ロータス柄のキャミソールやタンクトップが。。。。


いつもよりお安くご提供です。

ちょっとだけ期待してください♪



では(^_^)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **