**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ドリーミーな店内

いつもお世話になっているMさんが、昨日ご来店下さり、
ちょっと様子の変わった店内をみて
「ドリーミーですね」と。

インド製の薄い生地を窓と天井の照明に取り付けたのですが、ドリーミーとな。。。。

わたしゃてっきり、メルヘン?ファンタジー
それともどこぞの国(存在しないおとぎ話の国)??
そりゃ困った、そんなつもりは毛頭ないぞなもし。と思いきや、

嫌なことがある現実世界ではなく、夢の世界。
そんな風に思ってくれたようで、一安心。

人の評価を気にする、小心者のワタシ。
いつまでたっても、これは変わりませんなぁぁぁ。。。

さて、昨日もお伝えしましたが


4月8日(木)~11日(日)

チャンダンやデニムなど、通常250円のお香が。。。

お香と香たてのセットで。。。

ロータス柄のキャミソールやタンクトップが。。。。


いつもよりお安くご提供です。

ちょっとだけ期待してください♪
イメージ 1


では(^_^)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **