**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

失敗/(+_+)┐

嗚呼、失敗してもーたぁ(-_-;)


楽◯とヤホーは違うんですよねぇ。。。

ヤホーと同じ感覚で、楽◯オークションの落札者様にメッセージをお送りしたところ、
「メッセージ欄に個人情報を記載するのは如何なものか?」とのご指摘を受けました。

当然、ご本人様にはお詫びのメッセージをお送りしましたが、

更にブログに記し、自分への戒めとしようと思います。

ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、本日花まつり二日目です。
ロータス柄のキャミソールが特価!
イメージ 1


インドの六角形箱のお香が特価!
イメージ 2

花まつり11日迄です♪



また、雪も解けた札幌ですが、そろそろハンチング帽は如何でしょうか??
イメージ 3
価格は¥2400~。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください♪


地味ぃに人気の100円シールは、在庫が少なくなってきましたよ~。


ではm(__)m

イメージ 4

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **