**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

めんこいどー、小さな生き物達&花まつり

なんだか、とっても天気が良い札幌。

週末は雨模様。。。と予報されていたはずですが、ま、いっか♪


して、おnewです☆

小さな生き物達はセラミック製。
大きさ比較の為に小さなカエルのクリップを一緒に写真におさめましたが、
このクリップをご存知な方じゃないと、あんまり意味ないですよね。。。

ま、気になさらずに。


セラミック製の小さな生き物達は、写真のニワトリや猫、鯉、キリンの他に、

なんにもこわくないコブラ風へびや、やっぱり迫力のないワニや、
色がリアルなキノコといろんな種類の生き物がわんさかですよ~。

これより大きいモノもあります☆

特に用途のない、役に立たないモノ達ですが、独自の癒しを得られることでしょう。
おほ。

おひとつ、如何(^_^)


そしてそして、明日までとなった

インドのお香や、

ロータス柄のキャミソールや、

レギンスや、カットーソーや、

特価です。


ロータス好きは是非!!


そして、海の生物好きにはコチラ
海月のトートバッグ☆

如何?


ではでは(^_^)


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **