**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

花まつり、今日でおわり~&昭和歌謡

昨夜は、プライベートでバーへ。

バー武内。

知る人ぞ知る昭和歌謡の流れるバーである。

訪れたのは一年振り。

巡業の様に一年に1~2度、日本各地を回る完全予約制のバー。



スタート時間を1時間程超えたあたりに到着すると、店内のお客さんはまだ暖まっていないようで、

今回は素敵なラウンジ?なこともあってか、弾け辛いのか?



がしかし、私にとってのっけから大好きな曲がかかり、つい今し方着席したくせにもうノリノリで、
ちょいと浮いていた。。。
友人達、すみません、、、、。


したって、フィンガー5の上級生がかかってた日にゃ、ねー。



次の曲は華麗なうわさ。


妙子ちゃんはマスターと同い年と申しておりました。

ってことは47~8歳ってことかな??



その後はバー武内の専属歌謡歌手でもあるレモンさんの歌謡ショー♪


マスターとの掛け合い寸劇。


大ちゃん数え歌や、彼女のオリジナル曲でお客さん全員でダンス、
最後に和田アキ子さんの名曲で締めて(カッコイイ♪)


DJはCOBRAさんに変わり、
アラフォー世代(こういう時便利な言葉ですね。)、にはたまらない曲のオンパレードww


イメージ 1
マスター。
レモンさん。
COBRAさん。
新見さん。
お店の皆さん。
ありがとうございましたw


あー、楽しかったww


して、花まつり

当店からのお知らせです(^_^;)

本日で終了です。

イメージ 2
ナグチャンパ香
180円→¥150

イメージ 3
水に浮かべて、キレイじゃノォォォと楽しむロータス
200円→¥150
150円→¥100

ほ~ら、今がチャンスです。



へばへば(^_^)


今日もいい天気♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **