**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

さて?私の運命は如何に?と烏賊七宝さん追加♪

春から夏に重宝しそーなカーディガンをいきなりご紹介。

イメージ 1
去年も好評だったお品です。
薄手でVネックで¥1500
S~Mくらいの女性にピッタリですの。
小花柄が巷では人気なようですし、
気軽に購入出来る金額なので、是非!!



そして、本日、烏賊七宝さんがまたまた持って来てくれました!!
イメージ 2
¥1300
これは新しい大仏ですわ~。
ピンクですよ、白ですよ。

イメージ 3
ひょうたん蛙(右)¥800
ひょうたんミニ蛙(右)¥600

こちらも新作ですな~。
毎回わくわくする作品だらけです。

他、へび、ひょうたん、も実にいい!!オススメです。
おなじくらい毎回わくわくなのが幾何雑器さん♪
イメージ 4イメージ 5
¥1000
お香立てですよ。
タコのお香立てなんて、この人の作品しか見たことないです。
嗚呼、強い個性だわ。


強い個性といえば、chobico
イメージ 6
リメイクワンピース¥6800
(S~M)
是非、見て頂きたい!!
札幌はレベルが高い。
こんなにレベルの高い物が、身近にあるなんて、幸せモンです、札幌人は。

そうそう。
手描きTシャツのchobicoが極々一部プリントされたTシャツもあったりうるのですが、
残念ながら、ちびっこ用のみ。
イメージ 7
赤子から5年生くらいまでのお子さんに1枚どーですか?
¥1200~¥1500ととっても嬉しい金額です。

折角札幌にいらっしゃるなら、是非当店へも足をお運びください☆


そして、私の運命。

そんな大袈裟なものじゃないとは思うけど、
5/11からバンコクへ行く予定なのです。
今は落ち着いているらしいけど、

ってか、だらけてるらしい。。。
だらけるくらいなら、解散しよーよ。
ね!

BTSは夜8時までだし、あらゆるところで交通規制というかバリケード。。。
そろそろ雨期で雨もどっちゃり降るだろーし。
さ、皆さん、家に帰りましょー!!
真面目に働きましょー。


そんなワケで、一応これからのスケジュールを。
5/10まで休まず営業しています。
(但し、5/5(水)と10(月)は18時迄)
5/11(火)~17(月)まで仕入れのため、休ませて頂いて、
5/18(火)の14時くらいには開けられると思います。
そんな予定です。

黄金週間、札幌にいるなら
ハンドメイドを楽しむvol.3」
4/24(土)~5/5(水)
開催中でございます。

パワーストーン花おんさんや、フェルト人形ReguReguさん、
ビーズ王冠MM-SANの作品も是非ご覧になりに来てください(≧ε≦)

小スペースではありますが、
個性の強い作品がアナタをお待ちしています。



ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **