**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

春ざんす。ザリガニざんす。とハンドメイド展。

甥っ子が沼で釣ったザリガニ。
イメージ 1
お休み満喫中って感じww
いいなー。


今日みたいな日は公園のベンチでお日様に背を向けて座っていたい。
きっとぽかぽかして、肩の凝りも取れる事でしょう。


黄金週間、後半はやっと天気に恵まれた札幌。
道内各地から来店くださったお客様から
「さすが、札幌、あったかいわ~」とのお声を貰うのですが、
いえいえ。やっと暖かくなったんですよ~と。
そんな会話。何気ない会話でございます。


いやぁ、さっきから打ち間違いばっかり。
会話を河合。
これが一番多い。
私の頭の中は、ねごろもてだんで、じゃいけるまくそんなんだろうか?
ぬう。


黄金週間、札幌にいるなら
ハンドメイドを楽しむvol.3」
5/5(水)まで。
開催中でございます。

でも、作家さんの都合により、
終了後すぐに下げられる方と、
そうじゃない方といらっしゃいますので、
5/6~はご確認下さい。
コチラでも随時報告します。

ちなみに烏賊七宝さんは5/9まで、置いてくださるそうです♪
また情報が入り次第、お伝えします。


そうそう。
今回のハンドメイド展を沢山の方々に知ってもらおうと、
道新(北海道新聞)のオントナに情報を送ってみたのですが、
やっぱりダメでしたね。
ぽしょん。。。
残念。。


さ、気を取り直して、ご紹介します!
イメージ 2
¥1200
焼き魚、乗せますか?
酒のつまみを乗せますか?


イメージ 3
烏賊七宝の作品がわっちゃり(^_^)


イメージ 4
手描きTシャツ うさぎちゃーんは母娘ペアでどーでしょ?

イメージ 5
¥3590

フェルト人形ReguRegu
イメージ 6
MEMURA\10,000


ビーズ王冠MM-SAN
イメージ 7
ピンブローチ
¥1600

の作品を是非ご覧になりに来てください(≧ε≦)

小スペースではありますが、
個性の強い作品がアナタをお待ちしています。




そして、これからのスケジュールを。
5/10まで休まず営業しています。
(但し、5/5(水)と10(月)は18時迄)
5/11(火)~17(月)まで仕入れのため、休ませて頂いて、
5/18(火)の14時くらいには開けられると思います。
そんな予定です。



ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **