**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

札幌は雨。スケジュール。と、オススメ。

雨だし寒いし、折角咲いた桜が。。。。
咲きそうなチューリップが。。。。

私が帰って来る頃には桜もウメも散ってるのでしょうか。。。
ですよねぇぇぇ。。。


5/10まで休まず営業しています。
(但し、10(月)は18時迄)

5/11(火)~17(月)まで仕入れのため、休ませて頂いて、
5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
14時頃には開けられるか?と思っていましたが、
千歳に着く時間をちゃんとみると、14時はちょっと無理っぽい。。。
事に気が付きました。
なので、5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
そんな予定です。

ね、桜もウメもチューリップも残念な感じになってるころでしょ?


さて、昨日になりますが、
MM-SANの作品がどどーんと入りました♪
先日、初めて並べたビーズの花束がすぐに売れてしまい、
リクエストしてみると、
なんと3つも持って来て頂きまして(^_^)
イメージ 1


しかも、ミニミニビーズ王冠も持って来て頂きまして(^_^)
イメージ 2


入り口右の彼女のコーナーが、埋め尽くされました☆
イメージ 3
とっても可愛いのがずらり♪


しかし、寒い。
寒いけど、ちゃんと季節は暖かい方へ向かっているはずだから、
こんなパーカーは如何でしょう?
イメージ 4
渋い柄ですが、よく見ると可愛いんです。
お値段も可愛くて¥1980
女性用M~Lくらいです。

アジア風じゃない?
確かに。
和柄ですな。
可愛い和柄パーカー。


明日は母の日。
お母様に陶器をプレゼント、なんてどうでしょうか??
イメージ 5
¥1200
イメージ 6
¥800
幾何雑器さんの作品は5/10まで展示販売中です。


烏賊七宝さんは5/9まで(^_^)


ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **