**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

見事じゃ。

すごいわ~、凄すぎるわ~。

内地(北海道以外)じゃ普通科もしれないけど、

見事じゃぁぁぁぁ。。。


イメージ 1
函館の桜。


いーぎーだーいー!!

でも、私が行くのはタイ・バンコク。。。。

5/10まで休まず営業しています。
(但し、10(月)は18時迄)

5/11(火)~17(月)まで仕入れのため、休ませて頂いて、
5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
14時頃には開けられるか?と思っていましたが、
千歳に着く時間をちゃんとみると、14時はちょっと無理っぽい。。。
事に気が付きました。
なので、5/18(火)の15時くらいには開けられると思います。
そんな予定です。


んで、ハンドメイドを楽しむvol.3
の一部継続中ですが、それも今日明日まで。

幾何雑器さんの作品は5/10まで展示販売中です。

烏賊七宝さんは5/9まで(^_^)

お急ぎくださいww


ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **