**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

荷物の行方

なんとなく、タイに置き去りにして来た荷物の心配が少なくなった模様。

発送のお願いをしている方から「回収できております」と、メールを頂きました。


わ~い、わ~い!!

でも、おうちに付くまでが遠足ですよね。

手元に届くまで、あんまり喜ばない様にしよ。
だって、ダメだった場合の残念な気持ちをどう処理していいやら、
四十過ぎても上手く処理する自信ないし。


四十過ぎでわ~いとか、しかも大文字にするとか、してんじゃねーよ。




はい。



宿に預けた荷物。
イメージ 1
パスポートのコピーと一緒なので、
私のパスポートが偽物として出回ったら、
ここの宿の仕業です。

もしくは、配送会社。


ああ、気が抜けねぇ。


うまくいけば今週末。


そうじゃなくても来週末には少しずつ届いた商品を品出ししてると思います。

早く会いたいなー。



では。


店主


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **