**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

縁起が良いらしいストラップをアップしました。

北海道そろそろ、彼方此方で運動会。
シーズンです。

しかし、リラ冷えのこの季節。
毎年寒いは雨だわらしいんですよねぇ。

母親業10年の友人が申しておりました。
もう毎年、寒く、風強く、悪けりゃ雨。

なんでこの時期に運動会するんでしょうね。
1週でもずれればそんなことないのかな?

小学生の時の記憶を辿れば、土方焼けこそしたけど、
雨や寒いなんてあったっけか?

明日明後日の運動会に関わる全ての皆様、
体調には十分お気をつけ下さい。



さて、先日品出ししました~♪
とお伝えした縁起の良さそうなバッフォアローホーンストラップを
HPにアップしました。

こちらはPC用のHPなので、ケータイの方はちょっと辛いかと。
すみませぬ。

もう少々おまちください。

ま、写真だけでも♪
イメージ 1
フクロウ

イメージ 2
ブタ

他、カメ、カエル、コブラと人。。。。

コブラと人。

コブラ、人、ではありません。

なーんでしょ??


では。


店主


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **