**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

また仕入れてしまった。。。ギルガドール風を。。。。

ギルガドール。

スケバン刑事でおなじみの和田慎二さんの漫画「ピグマリオ」の登場人物です。

人物。。。。。?


気になってググってみました。
へー、メスだったのかぁ。

全巻読みましたが、知らなかった。。。

そのギルガドール風プリントのワンピース。
どうでしょう?
イメージ 1



形は可愛いですよ~。


プリントは、、、、

生地アップざんす。
イメージ 2


お、見た事ないねー、このワンピース。
って思った方!大正解です。


実はやっと、バンコクから荷物が届きました!!!


ほんの少し前のことです。


届かなかったら同情して下さいと、言い続けて来ましたが、
本日からもう言いません!!

だって届いたもーん!!!!


さ、これから毎日品出し♪


毎日様子が変わりますよ~。

どうぞ、お楽しみに~♪

では。


店主



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **