**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ワッペン37種アップで~す

雨ねー


雨よー


セプテンバーレインよー


九月の雨は冷たいのよー





その九月も終わりますなぁぁぁ。。。

いよいよ今年もあと3ヶ月。

スリーマンス。
片仮名です。



明日から神無月。
出雲大社のある出雲市(島根県全体??)は神在月ね!
※あってる??


と、つらつらと書きましたが、なんのつながりもない感じで次、行きます。



昨日、店頭にならびましたと、ご報告しました例のワッペンが、
やっと当店サイトにアップしました。
PC用のみです。
ケータイ用サイトは間に合いませんでした。。。
もう少々お待ちくださいm(__)m


以前から店頭にならんでいたモノもあわせてアップして、全部で37種類あります。

きのこ、オーム、オウム、カエル、マトリョーシカ、忍、ホネホネ君....

外は寒い札幌ですが、
まだ暖房の季節ではないので、家の中でもちょっと寒い??かも知れませんが、
楽しいワッペンで寒さをちょっぴり吹き飛ばしましょっ♪


ではでは~



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **