**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

店頭にならびました

きもちー秋晴れだったですね~

でも今日は木星ピカー!!!は見られないかなぁぁ。。。
雲ってきちまった(-_-;)

明日から天気が崩れる。。。なんて情報をお客様から頂戴しまして、ちょっとビビっております。


私事。

今日は父の誕生日。
戦前生まれの丑年。
年齢故に色々若い頃のようにはいきませんが、
毎週テニスを楽しめるくらい元気なので、有り難い話です。
ハッピーバースディ、父。



店事。
あのワッペンが店頭に並びました。
イメージ 1
アメリカンなカエルちゃん




イメージ 2




イメージ 3
忍。

あ、コレは紹介済みか。



通販はもう少々お待ちくださいm(__)m


ではでは~。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **