**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

北海道神宮祭ストリートマーケット&ホテル富久屋

無事終了しました~。


神宮祭。
月曜 晴れ
火曜 晴れ
水曜 曇り。小雨。雨。雨。雨。。。残念。。。

惜しかったですねぇ。




趣味が似てるから買うものがかぶってしまうカップルや、

ようかいけむりを買い占めた小学生男子や、

お孫さんに夏用ワンピースやぬいぐるみ付きTシャツをご購入頂きましたご夫婦や、

その他、沢山の皆様、ありがとうございましたm(__)m




毎年告白してる様な気がしますが。。。。。。



記憶力が欠如している私に是非ご協力を(^_^;)

実店舗にご来店の際は、一言、神宮で。。。。とお声をおかけください。







今年はスズメバチも現れず、

羽アリも現れず、

カエルのような動きをする小さな虫や、
イメージ 1
赤い色をした3cmくらいの虫や、
ジョロウグモのオスの様な(chobico談)クモが私のテントを通り過ぎて行きました。


知らぬ間に蚊にさされ、

知らぬ間に彼方此方にぶつかっているらしく、青あざを作り、

知らぬ間に。。。。

もうネタはなかったです。
でへ。




また、札幌市西区八軒のホテル富久屋さんでも1週間展示販売させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


さ、今日からまた実店舗で皆様のご来店をお待ちしています。

東急ハンズへ行くついでに、是非当店にもお立ち寄りください♪



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **