**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

出会いと別れ。

今週月曜から水曜までの3日間、北海道神宮祭ストリートマーケットに出店しておりました。


そこで、もう一度会いたいと願った人に、会えた気がしています。



だーすきなロケットさん。


この下界からいなくなったのはもう10日以上前になりますな。


とても信じられない気持ちでいっぱいですわ。ええ。



でもね、外見も話すイントネーションも違うけど、
オバケでも生まれ変わりでもなんでもないけど、
話し方や仕草がロケットさんのような、
そんな方に月曜の神宮でお会いしました。


あの界隈にお住まいの方なのかな。
年齢も多分ロケットさんより上かな?
何の情報もありませんが、
女性用の衣類をお買い求めいただきましたので、
きっとロケットさんと同じく、モテモテの人なんだろーなーと(^_^;)。
ロケットさんとはまた違うタイプのハンサムさん。


お会い出来て嬉しかったです。

この偶然に感謝します。

ありがとうございました。



でも、やっぱもう一度会いたかったな。
だからそっちに私が行くまで、またね。
そっちに行くまで暫くかかる予定だけど、忘れないでね。




店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **