**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

カエル・かえる・蛙・孵

昨日の夕方から降り続いた雨は、今朝まで続きましたが、

今は青空も見え隠れしたりしなかったり。らじばんだり。


昨日、水曜日は定休日。


♪やろうやろうと思ってた事山ほどあるねー、いいねー♪


店内の整理整頓。


先ずは皆さんから見えない場所からやってみました。
見える所はおいおいおいおいおい。。。。



営業中は聞けないラジオを聞きながらの作業。



エアGでは、風邪をひいた北川久仁子さんに代わって、


鈴木舞さんがおしゃべりしていました。




舞さんって、とっても美人さんなんですよねー。


初めてお会いしたときは、そーゆーお仕事の方とは知らなかったのですが、

「キラキラした人だなー」と。


詳しくはもう一個のブログ2008.1.17まで(^_^)




舞ちゃんの放送も終わり、次の番組も終わり、
さー、そろそろ帰ろーと思ったら「雨」。



ま、私の休みなんてそんなモンさ。




そして、本日の商品紹介。

砂入りぬいぐるみ。
カエルちゃん。
今までと同様Mサイズと
イメージ 1
¥450

久方ぶりの登場Sサイズ。
イメージ 2
¥380

手のひらに乗っけてみて下さい。

見つめ合って下さい。


ハート、鷲掴みです。



chobico情報。
メンズLのワタリガラスTシャツ、入荷しました。
興味のある方、お急ぎください(≧ε≦)
↑これは女子用。当店にはちょっと柄違いアリ。




では!!




店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **