**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ガネーシャTシャツとリアルとトカゲ。

今日もなかなか暑かった。。。


来週には扇風機設置かな~。


小樽ではもう海開きをしたそうで。





毎年1回は海に足をつけるんだ~。


お墓参りは積丹方面なので、そっちまで行ったらやっぱ、海に触りたいでしょう。ねぇ。



さ、甥っ子は息継ぎが上手になっているかしらん?



夏。


夏っす。






ガネーシャのTシャツをアップしました。
イメージ 1
大きくね?

そうなんです。

メンズのXLサイズでして、

丈も80cmくらいあるので、スタイルの良い女子が着るとワンピースになったり。



しかも、バックプリントです。


そこの、大きいアナタ!

1枚どうですか??


リアルガネーシャTシャツもございますので、是非コチラをクリックしてくださいm(__)m






リアル。


リアルに生きてるかぁ♪激しく生きてるかぁ♪


大昔、「私のタマゴ様」が、何をトチ狂ったのか、歌っておりましたね。

ボクを選んだ事を後悔させないとか言ってたのに、なんでじゃろ?



いやんや、リアル。

砂入りぬいぐるみっす。
イメージ 2
トカゲ(ゲッコー)
Mサイズが¥450
Lサイズが¥750

Lサイズ、結構大きいですよ。
全長約30cmですもん。
コチラをクリック!


あ、カレンシルバーのチャーム付きブレスレットの紹介を.....


明日かな(^_^;)


では!




店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **