**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お墓。生命力。赤子。手描きTシャツ。

昨日、

14年程の天寿を全うした金魚のよしこちゃん。


早速母が埋めてくれました。


てっきり畑の肥やしになるのかと思い気や、


どーやら、お花の根元に埋めてくれた模様。
イメージ 1
墓石(石っころ)もあるそうだか、どれかわからなかった。。。


野性味溢れるアジサイの根元で、

土にかえってください。



命尽きる者あれば、生命力に溢れる者もいる。



赤子は生命力が溢れておりますな~。


そんな赤子に着て欲しいぃぃぃ!!!
Tシャツをご紹介♪

イメージ 2
パンライオン。

ぷぷぷ。

なんと背中にもパンライオン。
イメージ 3
80cm(2T)サイズ ¥2700
chobicoにしては珍しく白地のTシャツですが、
そこは白地を生かしてパンライオンを描いています。



うちの子(甥っ子姪っ子含む)、
まだそんなに大きくないのよ~というアナタにはコチラ!
イメージ 4
12month(70センチ)¥2600
THE赤子用で、肩にボタンも付いています。

背中にも抜かり無く。
というか背中の方が。。。
イメージ 5
でんーんでんむーしむし♪

葉っぱも効いてますな~


かなりの確率で、お友達とかぶらない為、
大勢の子供の中からぱっと探し出せますよ、うふふ。

モチのロン。
手描きだからといって洗濯に気を使う事無くじゃぶじゃぶ洗ってください!
色落ちの心配はありません!


出産祝いにもどーぞ(≧ε≦)



そうそう、連絡事項です。
明日7/26は都合により19:30までとさせて頂きます。
何卒、お間違いのないようお願いします。


では!



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **