**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

海。円山。祭り。

とある日の、泊村
イメージ 1

この貝はなんて貝?
岩場にくっついてるのをはがして置いといたらにょろっと。
イメージ 2

人も少なめな、ちょっと冷たい海。
イメージ 3

足を海につけて日傘をさしてお散歩

何しに来たんじゃ?っておもいますよねぇぇぇ。。。


しかし、海にもあのアブがいる。

なんでじゃー!!

しかも、虫除けしたのに、刺されたー!
(アブにではなく、痒くなる虫)


でも去年の盤渓で刺されたのより、マシですな。
ちゃーんと歩けるし、病院をはしごしなくてもいいし♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
円山方面へ行く予定のある方は、是非円山市場すぐそばの
「雑貨店 魔女卵」へ。

昨日に引き続き、円山はお祭りで、店先がなんだか楽しいことになっています。
手描きTシャツのchobicoも出店中ですし、夜には飲み屋が現れます。
しかも破格のお値段!(タマヨズ・バー)
だいたい夜9時ころまでらしいので、
今日も閉店時間の8時を過ぎたらダッシュで行ってみたいと思ってます。

なは。



では!!!



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **