**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

私の夏休みと明日のこと

夏は過ぎ行き。。。



って、まだ留まっているのよね~、サッポロ。


しかも今日は風がないようで、湿度も高そう。
従って暑い。

本日ご来店の皆様、すみません、、暑い日は暑いままで(^_^;)


暑い夏。


の思ひ出といえば、二日間の夏休み。


イメージ 1
本気で20年振りくらいかな?
姉と二人でひとつずつ♪

最近のシロップはあまり甘くない?のかな。
嗚呼、昭和だ。

ん?本当に最後に食べたのは昭和かも(苦笑)。



イメージ 2
甥っ子2匹。
なぜか2歳児は兄貴の太ももがお気に入り?
むちむちしてるからねぇ。気持ちいいよねぇ。

でも、このあと、熱出すのよねぇ。。。この2歳児。


イメージ 3
お世話になりました!
今回で3回目の宿泊。。4回目??

夜の駐車場で、姉と二人で星の観察会。
星がいっぱい!流星も1ヶだけ見られました!

とっても良い宿ですww


甥っ子2号が熱を出したため、二日目は速攻帰札。
だから思い出の写真も特にないの。



ま、二日目は、前日と違って




雨風雨風雨風雨風雨風雨風雨風雨風

だったから、どーしよーもないんですけどね~。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8/22
ロケットさん♪
詳しくはコチラ
この日は18時までとさせて頂きます

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **