**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

昨夜のこと

ロケットson。

やっぱ、イイ男だわさ。


なは。
イメージ 1
「ベスト オブ 人間ロケット」


ありがとう、ReguReguさん♪

今日から店内で流れています。



雨が降り続く、サッポロ。

湿気が苦手な札幌人にはキツいここ数日間。

昨夜も湿気の多い中、

ロケットsonを一緒に偲ぶ為、ねるらに多くの人が集まった。

私も18時で店を閉め、駆けつけたのが18時半。


店内は既にぎっしりで、座る場所は見当たらない。

でも外の風が心地よく、

結局ずーっと外で聞いていた。


最後のロケットson上映会も結局外で。


だって、真夏の夜に、夜風に吹かれながらロケットsonを聴くなんて、
ほんと、心地いい。
贅沢な時間でした。



そこで何年か振りに会ったウメコ


しかし、20歳だったウメコも今日で34歳だって!!
なはは。

おめでとー。

ウメコに幸あれ。
私にも幸あれ(^_^;)
おい。

私たちはまだコチラの世界で、ジタバタしようね。

ロケットsonはそっちの世界で、ね。


またね~。


今回はありつけなかったねるらのラーメンは、後日食べに行こうっと。



店主



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **