**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

サッポロ、夏。秋。夏。秋。

暑いのか、寒いのか、涼しいのか、過ごしやすいのか。


そんなサッポロから、こんばんは。


昨夜のサッポロ、カミナリがペカペカと光っていましたねぇ。

そんな時間に起きてない??
ごもっとも。


あれは1時頃?

1時半頃?




最近まで暑くて寝付けない。。。。だったのが、


今度は、涼しくて寝付けない。。。


南国対応の体になったのでしょうか。

タイへ仕入れに行っても、クーラーをつけて寝ることはない私。

理由は、音がうるさいからなだけなのですがね。



さ、このまま秋へ突入するのか。

はたまた、残暑がごみ~ん、まだまだいるわよ~とか言いながら戻って来るのか。


明日は定休日の為、休ませて頂きます。



明日は、布団が干せるのか?

庭のゴーヤはよく育つのか??


休み明けには、モン族のショートブーツが店頭に出ます。
とっても少ない入荷なので、
ご興味のある方は是非、当店まで足をお運びください。



では!



店主



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **