**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

そばみんには会えませんでした

幌加内町の新そば祭りに9/4.5と出店させて頂きました。

お世話になりました!!

旭川幌加内近隣の町からもたくさんのお客様とお会い出来て、
楽しい時間でした。

ただ、残念なのが、フックンとソバミンに会えなかった。。。


残念です。




4日の早朝、まだ星と月がキレイに見える時間に出発して、

だんだん空が明るくなると、こんなに綺麗な朝焼けに出会いました。
イメージ 1

さて、以前に2年連続で雨。。。と、
二度あることは。。。なのか、
あるいは三痔目の、、、なのか?

と、コチラでつぶやいてみましたが、
さあ、どっちだ???


ははは。。。

二度あることは三度ある、でした。。

見事に雨にあたりました。。


いやん、ばかん。



では!!




店主



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **