**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

幌加内町新そば祭りで会いましょう♪

降ってますなぁ、雨。
札幌は午前10時くらいから降り続いていますわ。



さて、9月も三日目となりました
本日からのお知らせです

9月3日(金)
18時までの営業となります。

9月4日(土).5日(日)

幌加内町 新そば祭り
イメージ 1
↑ソバミン↑
幌加内町新そば祭り出店の為、
  店舗及び通信販売は休ませて頂きます。

場所 幌加内町役場周辺(当店とchobicoは駐車場近くの予定です)
           時間 9~16時

9月6日(月)
14時からの営業となります。


またまたchobicoちゃんと一緒にお世話になります。
今年は一部高速道路が無料化なので、
それを利用しない手は無いじゃ~ないですか!!
そば好きの皆さん、幌加内で会いましょう♪


さ、あと12時間後は、どの辺りを走っているかな~♪
朝4時に出発予定。

秋の星はキレイかな~。
オリオン座はもう出てるかな~。
コンビニで今晩は~って言われるのかな~。

では!

行って来まーす♪


店主



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **