**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ただいま戻りました~&烏賊七宝さん入荷♪

前回の様な「命からがら」感はない、

ある意味、刺激の少ない旅が終了しました。

もちろん、その方がいいんですけどね(^_^;)


さて、新しい商品は多く並ぶのは少し後になりますが、
ちょぼちょぼと出ております。

イメージ 1
てんとう虫!
ぱんだ!!
きのこ!!!

のボタンです(^_^)

1ヶ70円

アナタの作品にどーでしょう???


作品。。。と言えば、


烏賊七宝さんの作品が入荷しました~♪
イメージ 2
いやぁ、語彙が足りないので上手く伝わるか不安ですが、

兎に角、いろんな方に見て欲しい力作ぞろいです。

本日、ご紹介するのは「カエルちゃん」と「女の子」

数に限りがあります。

ってか、少量です。

興味のある方はお早めに行動を起こして下さい(^_^)


しかし、寒いですねぇ、札幌。

10月も下旬になろうとしてるんだから当たり前か。




ではでは~


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **