**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

独特な七宝焼☆烏賊七宝さんの作品が入りました!

穏やかな1日。。。
と書いたとたん、
ふぶきがふぶぶになってしまいましたね、札幌。
自宅のある地域は雪が多いのですが、今朝は小一時間で20cmほど積もっていました。
ニセコにも負けないパウダースノーでしたので、
雪かきは然程苦ではないけど、あんだけ降るとね。。。
あはは。。。。


そんな天気の中、
烏賊七宝さんが新しい作品を持って来てくれました!!!
イメージ 1
新作です!
蟻の巣ブローチ
1500yen
グレー系のベースにリアルな蟻さんが。。。
おほほ。
カッコいいです。


そしてこちらは、販売終了予定のブローチ。
イメージ 2
シロクマブローチ。
2500yen

身長6~7cm程の大きめブローチです。
シロクマ好きな方はもちろん、
デザインもカッコいいこのブローチ、
烏賊七宝さんだけのモノです。
この機会を逃さないで!!

その烏賊七宝さんも参加して下さいます!!!
ペンダント*ネックレス展
2月5日(木)~15日(日)
11:30~20:00
場所 雑貨屋 孵 内
   札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル4F
(期間中休みはありません。いつでもいらして下さい☆)


滲み出る個性が光るハンドメイド作品とアジアンズの共演です。

烏賊七宝さん
が参加予定です。

他、現在検討中のショップさんや作家さんも。
増えるかもしれません。そーなればもっといいなー。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **