**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

手描きでオカメインコ、カエル

いやはや。

昨日のうちに謝っといてよかった~(^_^;)


すみません。。。

本日、砂入りカエルとトカゲ、アップしました。
見てやって下さいm(__)m


さて、天気が良くない札幌。
毎日傘を持っています。
もう何日目でしょう?

秋が深まるに連れて気分も下がり気味。。。
なんて方もいらっしゃるかも?

そんな方には、着れば自分も、周りも元気が出るであろうモノをご紹介します。

手描きです。
chobicoです
イメージ 1
オカメインコ好きに!
七分袖Sサイズ¥3400



イメージ 2
カエル変態
メンズLサイズ長袖¥3200

もう当店ではおなじみの絵柄ですね~
背中にオタマジャクシ
脇に足が生えて来て
小さな尻尾を残すのみとなったカエルちゃん
変態。ですね♪


他にも、生き物をモチーフにした作品が多いchobico
パーカーやTシャツワンピ、ちびっこにはトレーナーなんかもオススメですよ~


chobico作品山盛り状態で、アナタをお待ちしています。

勿論、アジアン雑貨・衣料も盛り沢山よ~。


では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **