**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

焼き鳥弁当専門店 やむや レポートと、モン族布ヘアピン

じゃん!
イメージ 1
可愛いモン族布を使ったヘアピンが、店頭に並びました♪
価格は¥380♪

細かい作業したんだな~って、思いますよ、きっと。

前髪がちょっと邪魔だったり、可愛いのないかな~って探していたアナタ!
札幌、札幌近郊に住んでいたら、是非、当店にお立ち寄りください(^_^)


さて、今週の水曜にオープンした
焼き鳥弁当専門店 やむや
 
ラーメンねるらのセットメニューでも食べられるとのことなので、
風邪も治ったし、早速行ってきましたよ~。

↓これは焼き鳥丼(小)
イメージ 2
半ラーメンしょうゆとのセットで¥850!

焼き鳥丼(小)、うま~い!
しかもボリュームがある。
初日だから、量間違えたのかな?
四十路女性のお腹は満腹がやってきましたよ。
半ラーメンで良かったわ(^_^;)

その後、チラシの絵(下記参照)を描いた松川氏も来店し、
彼が頼んだたこ焼きを1ヶ恵んで貰えました。でへ。
イメージ 3
タマゴが多いらしいのですが、ふわっふわしてて、
美味しいの~。
マニアじゃないので上手いこと言えませんが、
近所の方に是非薦めたいな~って、たこ焼きでした。

しかも、ちっちゃくで可愛いの。
デザートにピッタリね☆


焼き鳥弁当専門店 やむや 
札幌市中央区南1条西9丁目
営業時間 11:30~15:00
電話 011-242-0571
↑11時より電話注文受付だそうです☆
イメージ 4


は~、美味かった♪



では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **