**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

旅の思ひ出を.タイランド

見える?

今回の部屋は、あ~んもう連れ込み宿って感じよね~っって、部屋でしたの。
ベッドの向こうはガラス張りのシャワールーム。。。。
イメージ 1

究極の選択です。

予約した部屋はとっても広く、窓がとっても小さく、とってもタバコ臭い


こりゃ、たまらん(-_-;)と思い、部屋を変えてくれる様に頼んだら


キレイだけど、狭く、クローゼットがないし、トイレとシャワー室がガラス張りで使いづらい


またこりゃ、たまらん(-_-;)と思い、部屋を変えてくれる様に頼んだら


狭い!古い!雰囲気がなんか悲しいし、部屋のランクを格下げしても、料金変わらず。。。


結局2番目に見た
キレイだけど、
狭く、
クローゼットがないし、
トイレとシャワー室がガラス張りで使いづらい部屋を選択。

泊まるの私一人なので、問題ないけど、トイレとシャワー室がガラス張りってなんだかなぁ。


しかも洗濯しても干す所が無い。。


しまいにゃオシャレに壁に付いてる(多分理由は狭いから)薄型テレビ
イメージ 2





洗濯物干しちゃった
イメージ 3


この部屋にご興味がある方、ご連絡下さい。
お教えします。

ヒントは女性があまり一人でウロウロしてはいけないと言われている場所です。


今回2度目だったけど、
もう次はないかなぁぁぁ。。。。



では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **