**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

感謝!実は丸10年経ちました(^_^)

明日からまた、んぐぐぐっと寒くなるようですね、札幌。

今度こそ、根雪スタートになるかしら??


さて、私事で恐縮ですが、

実は丸10年経ってました、雑貨屋 孵(かえる)。

そりゃ、私も年を取るはすですよねぇ(^_^;)


この10年間、たくさんのお客様、友人達、家族に支えられ、
なんとか続けてこられました。

ありがとうございます。
心から、お礼申し上げます。

これからも、皆様に楽しんで頂けるよう、喜んでいただけるよう、
一歩一歩進んで行きたいと思っております。

恥ずかしながらまだまだ未熟者ですが、
どうかこの先も、雑貨屋 孵(かえる)をよろしくお願いします。



Point up DAYS 

12月16日(木)からスタートです

*1000円券Getへの近道*

◎雑貨 \1000以上お買上げでポイント+2up
◎アクセサリー \2000以上お買上げでポイント+4up
◎衣類 \3000以上お買上げでポイント+6up
イメージ 1

& ハンドメイドしむvol.4
2010年12月26日(日)まで
※12月15日(水)は定休日の為、休ませていただきます。


ReguRegu(レグレグ)*フェルトストラップ
ジャンボクロタコはsold outです
クロタコ君、クロクマ君も残り僅かです


chobico(チョビコ)*毛糸アクセサリー.手描きパーカー
毛糸のヘアアクセをお探しの方は是非chbico
小学生の女の子にもススメたいヘアゴムは¥480!




何雑器(キカザッキ)*陶器.銅アクセサリー
来年の干支、うさぎリングや、写真のカエルリングは¥600♪
タコ鉢、カメ鉢、完売しました。



賊七宝(イカシッポウ)*七宝焼アクセサリー
鳥好きのアナタの為に。。。
フッと、口元がニヤケルことでしょう



MM-SAN(エムエムサン)*ビーズ王冠.ビーズ花束
小さい小さいビース王冠☆
ミルククラウンは、サイコロキャラメルの箱に入れてお渡しします



Eva・ぼたんねこ(エヴァ・ボタンネコ)*トカゲブローチ.ラリエット
トカゲブローチは、マフラーや帽子に付けても、良い感じですよ~
クリスマスも近いし、コールド&シルバーをオススメします


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **