**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ラタマイネン!また来年!

さて、本日は年内営業最終日です。

今年も一年間たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。


2011年も、皆様にとって良い一年でありますよう願っております。


さてさて。
本日最終日ではありますが、
Eva・ぼたんねこさんの、作品がまたまた入荷しました~

品薄状態だったトカゲブローチ&ストラップもこんなに!
イメージ 1

ぼんぼん3つピンも多数!
イメージ 2


また、ネパールからフェルトの可愛い雑貨が入荷!
イメージ 3
なんじゃ、こりゃ(笑)
でも、めんこいでしょ?

ペンカバーなるものなのですが、
正直、ペンに付けると書き辛いことこの上ないので、
飾って楽しむのがベストかと(^_^;)



さて、本格的なチャイが自宅で楽しめる♪setのご紹介です!

ネパールのCTC紅茶と4種類のスパイスが6杯分入ってます。
\¤\᡼\¸ 6
価格は¥580



では、皆様、良い年をお迎えください。
また来年、お会いしましょ(≧ε≦)


※1月3日(月)は11時~19時とさせて頂きます。
ご承知置きくださいm(__)m

福袋もご用意してお待ちしております♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **