**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

あけおめ。ことよろ。

いやぁ、明けましたねぇ。

平成23年だそうですよ。

平成になった時、若人だったなぁぁぁぁぁぁ。。。。


ははは(^_^;)


コレを読んでるアナタにも、
コレを書いてる私にも、
実りの多い、良い一年でありますように(≧ε≦)




5連休なんて、とっても長いわ!と思っていたけど、
やっぱりあっちゅーまに時は過ぎ、
本日より営業開始です。
おほほ。



福袋新商品を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。



と言っても、今日は19時にて閉店させてもらいます。

すみません/(+_+)┐



さて、お正月といえば、お雑煮。


母の作る雑煮は美味い!
イメージ 1

モチの下には、
大根。人参。ごぼう。焼き鮭。レンコン。鶏肉。タコ。あとなんだっけ?
モチの上にはイクラちゃん。

さ、今日も美味しいお雑煮をいただきましょ~っと。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **