**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

絵馬は恋愛編。と、シール盛りだくさん

本日、札幌の予想最高気温が

マイナス7度

鼻毛も凍るぜ。



最低気温はどーなんでしょうね。

いつもは常夏の店内(集中暖房で入り切り出来ず。。)も、

そーでもない。


という感じさぁ♪

は、君は薔薇薔薇...。



私が好きなのは「原宿キッス」。

前奏のアレンジ、最高です。


トシちゃんは永遠です。


今日はタイ製のシールを38種類アップしたので、そのご報告を(≧ε≦)
イメージ 1
いかにも「タイ」って感じです

イメージ 2
シヴァ神。秀樹☆感激!


イメージ 3
小鳥さんのシールも充実していますよ!

ただ、タイ製なので、多少の「ん?」はご了承ください。。。




初詣。


1/5現在の絵馬。恋愛編かな~
イメージ 5
・・・・・・・。




イメージ 4
・・・・・・・・・・・・・・。





イメージ 6
新吾さん。。。。。。。。。





\¤\᡼\¸ 1
¥1980
結構大きめのバッグですぞ~。

しかし、なんでアジア雑貨屋で、このバッグ??

とお思いのアナタ!うふふ。
タイ製なんです。
現在中国製も巷でみかけますが、正直、質が違います。はい。

荷物が多い、買い物バッグに何か良いものをお探しの方には是非すす、薦めたいわ~。



また、絵柄は違えど、メッセンジャーバッグも入荷しています。
札幌の方、帰省中の方は是非チェックしに来てください♪


ではでは~。





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **