**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

バッグ。カバン。BAG。鞄。

夏再来な天気が続いておりますな、札幌。
なしたの???


なした?

ぶっちぎりで方言ですね~。


内地から来た同級生が分からなかったと言っていたなー。




アジア~ンなバッグが色々登場でっす w w

先ずは、


トリ好きな方にはコチラ
イメージ 1
¥3980

タイ製だから鶴ではないでしょうが、
そういった感じのトリさんですね~。



モン族古布を使ったビッグサイズのバッグ
イメージ 2
¥3800

かなり大きいので、ヨガやフラ等のお教室に通う方、
普段から荷物の多い方(スタイリストさん?)、
如何でしょう。
男女共使えまっす。



タイコットンのグラニーバッグ
イメージ 3
¥3200
こちらはとっても縫製がいいです。
うんまー、キレイな仕上がり。
まるで日本人が作ったようです。




久しぶりの登場♪ボンボン付きバッグ
イメージ 4
¥2500
ネパールのゲレ生地を使ったボンボン付きのバッグです。
正直、使いやすくはないです(^_^;)
が、可愛い!
肩ひもの調節が出来るのでその日のスタイルにあわせてお使いくださ~い。


ではでは~






** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **