**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

人間味溢れるロータス刺繍

名刺を作ったついでに

ポストカードも作ってみました。
イメージ 1
なかなか良い出来かと思うのですが、如何でしょうかね。

当店にて配布中です。
気になったら見に来て下さいねー♪



仕入れに行った(5月)ついでに、

作ってみました。
イメージ 2
¥1200

なんでしょう??

スカーフのような...、
ベルトのような...、
ネクタイのような...、
ヘアアクセのような...、
ラリエットのような...。。。
(柔道着の帯のような...)

布製のアクセサリー。。。ですかね。


生地の端にロータスの柄が手刺繍で縫われています。
ひっくり返ってもいい様に裏表にありますの。

オリジナルの証拠に1ヶ所だけひらがな1文字付けてもらいました w w

生地の真ん中に刺繍をお願いしたのですが、やはり、タイ。
そう上手くはいきません(´~`;)

人間味溢れるロータスをお楽しみくださいm(__)m


と、そうそう。
こちらもご紹介♪
イメージ 3
トリさんネックレス
¥1800
インドからやっていました☆
60cmくらいの長さかな~。
トリ好きな方はトリシールもあわせてご覧くださーい♪


なんでって??


そりゃ、ハンズメッセには出ていないレアなシールだからさ(笑)。



ではでは~


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **