**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

オカメインコ

遅ればせながら、

以前お客様に頂いた飴をなめています。


チュッパチョップス風のキャンディの包みには見覚えのない感じが並んでおり、
中国や台湾辺りのモノと想像できます。

何味か確かめずに口に頬張ると
取りあえず甘いけど、果物風の味だけど、何味かさっぱりわからない。


そこで包みを見るとどうやら桃らしいが、
言われてみれば、桃な気もするが、
サクランボの味にも似てるし、なんだか、小梅ちゃんの味にも若干似ている気がする。

私が味音痴なだけだろうけど、味の再現ってムズカシイのね。



寒い毎日が続きますが、
暖房費を節約しようと厚着をする方も多いとおもいますが、
厚着アイテムにコチラも加えてみませんか??


オカメインコちゃんの手描きパーカー
イメージ 1
メンズS(レディスM)
\3800

他、紅天狗茸やシカ、カメやネコの手描きパーカーが揃っております。


1枚如何でしょう?(^_^)


では。





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **