**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ニコニコくん

嗚呼、暑い。

久しぶりの大雪が降りだしたので、
窓を閉めた。

ら、暑い。


気が付いたら顔がぼーっとなっていた。

ぼー。

一瞬の隙(雪が止んだ)に、窓を開けて調節してますが、
この贅沢な戦いは、4月末まで続くのかな。


通勤時に読んでる池田先生の本によると、
アメリカで部屋を借りると、家賃に光熱費が含まれているらしい。

暖房を入れても入れなくても一定料金を払うから、
寒い季節は一日中、外出してても暖房をつけっぱなしだそーです。


当店もそんな感じ?


いえいえ、違います。

完全集中暖房と言いましょうか。
私が入り切り出来ないので、暑いから切る。寒いから入れる。ってわけには行かないのです。

で、窓を開けるんだなー。

はー。



あ、どーでもいい話だった。。。。


どーでもよくない話はコチラ
イメージ 1
キノコボタン5ヶセット¥350
(5円玉は大きさ比較用)

等をアップしました。

この他、てんとう虫や、ユルいのかユルくないのか微妙なパンダのボタンもオススメです。




また、水牛の骨を黒檀や藍で染めたボタンも同時にアップしております。


染まり具合は結構バラバラなので、私がなんとな~くグループ分けしております。
なんとな~くなので、そこのところ、ご了承ください。


その仕分け作業中に見つけたのがコチラ
イメージ 2
やる気じゃなく、自然美のニコニコ君ボタンセット¥490

黒檀染めの1ヶは、口があるのかないのか微妙ですが、
心の目で見て下さい(^_^;)





では。





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **