**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

昨日は満月。

なので、今日から月は痩せます。

そして私たちのカラダも痩せやすくなるらしい。。。

と、以前ブログで書きましたが、皆さん、如何ですか???


肥満大国アメリカの子供達の17%くらいが肥満らしい。
それをなんとかしよーとオバマ夫人が立ち上がったらしいのだが、
まず、子供達が食べている給食がおかしい。

高カロリーなものばかりらしく、
給食調理室では包丁すらなかったらしく、冷凍食品を揚げたり温めたりするだけ。

ポテトフライは当たり前。
サラダは皆無。
あと何だっけな。
うーむ、流石私。肝心な事は覚えちゃいない。

ま、兎に角、あり得ない程の高カロリー。


いやいや。そんな話をしたいのではなく。


今週水曜の月
イメージ 1

で。金曜が満月。

イメージ 2

さ。これから痩せ期ですぞ~!!


おーほっほっほ!!


では。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **