**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

明日天気になれ

つい先日、通信販売にてお買上げ頂いたお客様から、
お便りを頂きました。


♪なんにつけ一応は絶望的観測をするのが癖♪の私は
ビビりながら、ビリビリ開封すると
それはとても嬉しい内容のお手紙でした♪

しかも、とっても可愛いわぁぁぁ(^◇^)
イメージ 1
めんこいカエルちゃん!!!!

ご購入頂いた品物が気に入ったと、その旨が一緒に書かれていましたwww

ふう。

いかんですな、直ぐにマイナス方向の心の準備をする癖は(^_^;)



早速、店内に張り出しております。おほ。
お近くの方は、見に来て下さいね~。


さて、ちょっとレアなシールを数十種類揃えておりますが、
在庫数が少なくなって来たシールのひとつ、マスクマン(私が勝手に命名)。
その少ない在庫の中に、凄いのを発見。

大きいシールの一番上が大変なことになっています。
イメージ 2

よ~くみるとつぶらな瞳がうっすら見えます。
ま、印刷ミスをいっちまえば、その通りなのですが、
レア中のレアと考える事も出来ます。
そー考え、コチラは特別扱い。えこひーき。

勿論、お値段が跳ね上がる....ってことはないので、ご安心を。
¥100のままですが、
先着1名様限りです。

ご希望の方は是非、あの凄いのを。。。。と、お申し付けください。
大きいシールの一番上が


では。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **